思いつきで『いちいち』をやっているブログです
たぶん、おそらくですが今年一年かかりそうな気もせんでもないですwww
それぐらい出る気配ってのがありませんね・・・
まぁ1時間で狩れる数が少ないってのもありますけど(;´Д`A ```
今回はマジで特に何も無しwww
プレ箱すら落ちないし・・・
ネタがないと経験値の増加しか書く事がないや(;´Д`A ```


ベース:Lv77/10.9%→Lv77/18.2%

ジョブ:Lv36/33.1%→Lv36/46.9%
明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくおねがいします゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


あまりに遅すぎますが、新年1発目ですwww
もっとやろうやろうとは思うのですが・・・
なんせ、パスワード忘れて焦るぐらいなんでwww
今日の晩から雪ってことで今日実家に帰る予定にしています。
所詮予定なので、変更になるかもですがwww
ずっと、しようしようとは思ってたのですが1ヶ月たってしまいました(;´Д`A ```
今は不景気で自分の置かれている状況も甘くはないですからね・・・
タイトルの目標まで@8日だけなのに11月の段階から言ってる時点で終わってますwww
リアル仕事で職場異動になったので、ヤル気が今よりも落ちる可能性があります。
いや、まぁヤル気というより体力的な問題が大きいんだけどwww
またかなり間が空いてしまいましたが、久しぶりにいちいちをしてきました!!
1.5倍期間中にやるつもりだったんですけどね・・・
やっときゃよかったって思ってしまった(;´Д`A ```
最近、信長の野望【革新】をやってましてROそっちのけだったライです(;´Д`A ```
いつも相馬家を使うのですが、南部・上杉を攻め滅ぼし一息つけたので久しぶりに再開(ぉぃ
その通り、特に無しですwww
伊豆Dに行ったのですが、特にレアが出るわけでもなく30分で切り上げ。
露天でヒドラcを売ろうとするも売れず時間がきて終了。

何もないと困るなwww


ベース:Lv76/3.1%→Lv76/6.4%

ジョブ:Lv32/66.5%→Lv32/78.3%
この間のフェンcの売り上げがあったため、色々装備を新調してみました!!!
まだまだ欲しいものはありますが、お金が全然足りません(;´Д`A ```
今日は人の多い時間に露天を出してフェンcを3.5Mで売りさばきました!!!
でも、今欲しい水鎧は何か買う気にはならないため、自力で出しますよ!!!
最近、いちいちを始められた、はちべぇさんのブログ『いちいちRO漫遊記』をリンクに追加しました!!
だいぶ遅れてしまって申し訳ございません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ってなわけで、ついでにいちいちもしてきました(ぇ
いやーなかなかプレイする気力もブログを更新する気力も沸きませんね(;´Д`A ```
そう考えると、ほぼ毎日更新しているナノハさんはすごいっすな!
俺も少しは見習わないといけないのですが・・・
もう9月も半ばというのに、これが9月になって初めてのいちいちとかwww
ちょっとサボりすぎですが、イヤイヤやっても仕方がありませんしね~
ぼちぼちやりまっすわ(*´∀`)b
