思いつきで『いちいち』をやっているブログです
タイトルの目標まで@8日だけなのに11月の段階から言ってる時点で終わってますwww
リアル仕事で職場異動になったので、ヤル気が今よりも落ちる可能性があります。
いや、まぁヤル気というより体力的な問題が大きいんだけどwww

さて、アクアさんに抜かれちゃったのでちょっと頑張ります!!!
気付いたら結構離されてるんですよね・・・・
でも、バッジが装備出来なくなると大幅にSPがキツくなるので上げたくないような気もしますが。


さて今日もモスコ2Fで狩り。

なんかむかつくwww

特に変わったこともないのですが、地味にウジャスからの被ダメが気になります・・・
うまくいけば1発程度で済むのですが、運が悪いと上のSSぐらいまで減らされてしまいます。
まだまだ必要Fleeが足りないので仕方ないっちゃぁ仕方ないですが(;´Д`A ```


もうちょいレベルが上がれば、スノウアーcを目指して氷とかもいいかもしれません。
ただし、硬いので素手でどこまでダメージが出るか次第ですが。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あっさりピヨって死ぬのがオチっぽいwwww


ベース:Lv76/70.7%→Lv76/84.2%

ジョブ:Lv35/28.6%→Lv35/64.5%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itiitihimawari.blog17.fc2.com/tb.php/97-e51002eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
