思いつきで『いちいち』をやっているブログです
またかなり間が空いてしまいましたが、久しぶりにいちいちをしてきました!!
1.5倍期間中にやるつもりだったんですけどね・・・
やっときゃよかったって思ってしまった(;´Д`A ```

最初は普通にモスコ2Fで狩りをしていたんですが・・・

呪いがウジャス

途中急に画面が青暗く・・・・


・・・


キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!



奇跡発動!!!


キター!!

安楽いいねぇ

太陽は・・・気持ち程度


とりあえず、安楽3つ使用。

安楽使用後のステ

ステはこんな感じ~

やはり、怒りの威力はハンパねぇなぁ~

威力結構あがる~

全ての敵に対してダメージUPだから奇跡発動は嬉しい限り!!!
まぁ、いちいちだと狙っては出せないからな・・・
ってことで、折角なので教範も使いモスコ3Fに突撃!!!

Fleeめっちゃタリンww

マブカに対して95%FLeeを満たしていないので、ガンガン食らってしまいますがKIAIで倒しました!!
太陽の安楽を使えば、少し被ダメが減るし、落法も発動しますしね!!


かなりいい感じで狩ってたのですが、不意に現れたBOSSにぬっころされました(;´Д`A ```

逃げ切れず(;´Д`A ```

これで奇跡が切れるかと思ったら、モスコビアの街もクジラ島もダンジョンも同一MAP扱いなんですね。
お陰で、残り時間も奇跡の恩恵を受けることが出来ました!!!


ジョブは一気に2UP!!!

最終的にはジョブが2個上がり、ウハウハでしたが・・・

これが1.5倍期間だったらもっと上がってたんだよな。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そう考えるとなんかもったいないwww



モスコ3Fで狩りを成立させるためには、いかにババとウジャスを素早く倒すかだな・・・
STRを上げるのはもちろんなんだけど、DEXも上げないとキツイな~
なんせババに当たらんwwww
大百科事典とかでクリを狙うのもアリかな?


ベース:Lv76/17.0%→Lv76/70.7%

ジョブ:Lv33/15.9%→Lv35/28.6% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itiitihimawari.blog17.fc2.com/tb.php/96-1728c393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
