思いつきで『いちいち』をやっているブログです
最近、信長の野望【革新】をやってましてROそっちのけだったライです(;´Д`A ```
いつも相馬家を使うのですが、南部・上杉を攻め滅ぼし一息つけたので久しぶりに再開(ぉぃ

商人で露天めぐりからスタートしたのですが、露天で+7人鏡盾が2Mで売ってたのを発見!!
急いで受け渡し専用ルルを起動させ、拳聖のお金を商人に渡し購入!!!
ついでに、買取屋さんにヒドラcを950kで買い取ってもらい当面のお金を工面しました。

今の装備はこんなもん

これで対人は完成かな?

もちろん過剰人ベレーの方がいいし、盾を石盾にしてマグニとオデンでセット効果を狙うのもいいんですが・・・
資金的な面でこれが限界ですwww
鏡盾は基本、安価で手に入るので貧乏人の強い味方ですよ!!!!
まぁキャラは拳聖一本に絞ってますので、他のキャラの事は考えないでいいですしね~♪

あとは服かな。
闇と水、出来れば火と風も揃えたいですね♪


さて、折角新装備をゲットしたので狩場もちょっと背伸びしてみようってことで

西兄貴突撃!!!

まだ火力が・・・

やれないことはないですが、いかんせんFLeeが足りていません。
そのうえ、ヤツは大型なので威力が・・・
※本装備時と勘違いしてました(;´Д`A ``` 素手のときは全サイズ100%でしたねwww

あと弓うぜーっす(;´Д`A ```

やっぱ、こいつウゼー!!

大抵、ハイオクと弓との混戦になるので水でゴリ押ししないといけないのがね・・・
まだSTRが低いこともあって、殲滅には時間がかかるし、回避出来んしね(;´Д`A ```


まぁ、なんだかんだでジョブ1個上がって魚が切れたので帰還。

やっぱここはキツイので、他の狩場も探してみることに・・・
色々サイトで調べてみると良さげなとこがありましたよ!!!

なんかあたらんぞwww

モスコビアD2Fのババヤガさんです。
種族が人なので、今回の装備も活きますしね!!!
問題は・・・必要HITが高いことでしょうか。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ついでにウジャスも挑戦!!

意外にいけるな~

なんか、HPは高いのですが当たるのと水3のせいか与ダメが高くババヤガより楽かも?
種族もババヤガと同じ人なので盾の持ち替えも必要ないという素晴らしさ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
まぁ、タイマンに持ち込めばの話なのでFleeが足りない今はメインに狩るほどではないっすね。


場所登録するならモスコ3Fがいいのかな~って気がしてきた・・・
太陽で被ダメ減らせばちょい楽とか思ったり。
狙う小型の敵も思いつかんしな~
ただ、1回登録するといちいちという特性上、変更は不可だろうし・・・
まだまだ悩む日は続きますwwww


ベース:Lv76/6.4%→Lv76/17.0%

ジョブ:Lv32/78.3%→Lv33/15.9% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itiitihimawari.blog17.fc2.com/tb.php/95-a61477a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
