思いつきで『いちいち』をやっているブログです
この間のフェンcの売り上げがあったため、色々装備を新調してみました!!!
まだまだ欲しいものはありますが、お金が全然足りません(;´Д`A ```

露天にあった、三日月の兜を衝動買いしてしまい過剰精錬することに

無駄に成功するよねwww

+5になりましたwww
絶対に失敗すると思ったんだけどな~

これ+闇服と人盾でアヌビスだな

ついでにマーター靴も買ったので、かなりマシになってきました!!!
最終狩場をアヌビスに設定しているので、闇服と人盾が揃えばいけますね!!!
ただ・・・バッジを外すと低HPになってしまうのが問題(;´Д`A ```
拳聖ってHP係数低いんですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


まぁ、まだまだFleeが足りないし、HITも足りないのでアヌビスにいくのは当分先ですがwww
今は経験値よりもレア!!!ってことで、伊豆4に篭ります。

Lv76!!!

名前は出ていますが、隠すのが面倒なのでそのままにしてみましたwww
これでLv76となり、アクアさんに並びましたよ!!!
今のペースだと抜くことは難しいですが、大きく離されることもなさそうです(*´∀`)

ぼちぼち、レアを狙いつつマッタリいきますかね~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


ベース:Lv75/97.2%→Lv76/3.1% LvUp

ジョブ:Lv32/45.5%→Lv32/66.5%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itiitihimawari.blog17.fc2.com/tb.php/93-031ed37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
