思いつきで『いちいち』をやっているブログです
こんばんわ!ライです!!!
すっごくヤル気があったのですが・・・
カエル生活でヤル気がそがれていくのがわかりますwww
まぁ時間がこんな時間で眠気に襲われているせいもありますけどね(;´Д`A ```

今日も前回と同じようにガンガン狩りますよ!!!

まだまだ上がります


まだレベルが低いのでジャンジャン上がりますね~♪

あと今回も運よくトードに遭遇できました!!

いいもの落とさんかな~


ハチミツゲットです
そういえば前回もゲットしてたんですよね~
獲得アイテムのとこにハチミツも追加しておきます


途中重量50%超えて一度帰還するハメになったぐらいは特に変わったことは無し
今度から終わる前に一度帰還して倉庫にいれとこうかな~
そうすれば、その日の成果もわかりやすいし計算しなくて済むしね(*´∀`)


とりあえず今のステ晒し

Lv29時ステ


DEXをもうちょい上げたいですがAGIを優先させるべきだよなぁ~
でもSTRも上げないとだし・・・
難しいのぉ(;´Д`A ```


カエル生活2日目成果


べとべと水かき:413
かえるの卵:19
空きビン:97
緑ハーブ:19
エメラルド:2
ハチミツ:1



カエル生活累計成果


べとべと水かき:845
かえるの卵:41
空きビン:189
緑ハーブ:41
エメラルド:2
ハチミツ:2



ベース:Lv25/90.2%→Lv29/42.0% LvUp

ジョブ:Lv19/2.3%→Lv21/37.9% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
壁|v')ノ 
カエル生活の新記録をぜひ作ってください!(ぇ
saraでもお会いできることを楽しみにしています。よろしくです♪

2008/05/01(木) 13:16 | URL | りんりん #CkdVqA2Q[ 編集]
>りんりんさん
出来ればそれは回避の方向でw
こちらこそヨロシクお願いします
2008/05/01(木) 13:32 | URL | ライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itiitihimawari.blog17.fc2.com/tb.php/9-6c515bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
