思いつきで『いちいち』をやっているブログです
いや~最近いちいちのプレイ時間が激減しております!!
転職までは転職を目標に頑張れたんですが・・・
このぐらいのレベル帯が1番モチベーション難しいよね(;´Д`A ```


今回はジョブUPしたんですが、高校野球を見ながらだったので撮り忘れましたwww
東兵庫代表報徳負けちゃいましたね・・・
残念無念(;´Д`A ```
うちの母校は西兵庫になるんですけど、いつか甲子園出る日くるんだろうか?



~今日のプレ箱~
今日も1個ゲット!!
損傷ダイヤ
まぁこんなもんです。


ベース:Lv75/53.9%→Lv75/64.8%

ジョブ:Lv30/75.5%→Lv31/23.7% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itiitihimawari.blog17.fc2.com/tb.php/87-5fbc9285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
