思いつきで『いちいち』をやっているブログです
ここ最近、メインのキャラの育成と体が疲れ気味ってこともありサボってました(-w-;
あとは、スロットとかパチンコかな・・・
やめなあかん!!!ホンマに!!!!!!
じゃないと、パチ屋の養分になってしまうwww


さて、久しぶりのいちいちってことでダスティネス狩りを止めて新しい狩場へ向かいました。

cをください!!

おもいっきりショウさんの影響受けてますwww
ナナシ人気もあってカードが高騰気味なので出てくれればかなりウマーなんですよね~

あとは天下大将軍も狩ってます。

将来的には必要になるかも

アプを出すのに気弾があるといいらしい。
でも、こっちのcが出ると運が吸い取られそうで怖いwww

あとこのMAPには狐がでるんですが・・・

なんとか倒せる

勝てないだろうと思っていたのですが、意外に倒せますね!!!
これでこのMAPに怖いものは無くなった(*´∀`)b


久しぶりのいちいちってことで40分したところで疲れてしまい終了。
さすがにショウさんのような強運は発揮出来ませんでしたが次回以降に期待です。
1時間に2枚とかポロポロ落ちんかな~(ぉぃ



ベース:Lv75/2.8%→Lv75/15.3%

ジョブ:Lv28/27.4%→Lv28/95.4%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itiitihimawari.blog17.fc2.com/tb.php/82-30ac412d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
