思いつきで『いちいち』をやっているブログです
拳聖のスキルの特徴といえば太陽、月、星の場所とモンスターを登録出来る事。
そろそろこれを決めないといけないんだけどね・・・
どこがいいのやら(;´Д`A ```


さて今回はダスティネス狩りを止めて新しい狩場に挑戦です!!
向かった先はゲフェンダンジョン。

GDに挑戦!!


前々からいけるかどうか試したかったのですが、何とかいけますね!!!
ただ、ナイトメアへのHITが足りずミスが目立つのがね・・・
囲まれないように気をつければ、問題なく狩れそうです(*´∀`)


ここでジョブUPをし、ついでに3Fへも挑戦してみることに!

タイマンならなんとか・・・


シャア以外はタイマンに持ち込めば倒せますね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
シャアはダメです・・・当たりませんwww
それでも何とか1匹は倒しましたけどね!!!


もうすぐレベルUPですが、とりあえずAGIをカンストして行ける狩場の範囲広げようかな~
その後はDEXをもうちょい上げて当たるようにしないとね(;´Д`A ```


~今回のプレ箱~
ダスティネスのところで1個ゲット!!

だいや~


いつになったら紫箱→バルーンのコンボが見られるのでしょうか(ぉぃ



ベース:Lv72/84.2%→Lv72/91.3%

ジョブ:Lv26/68.7%→Lv27/23.5% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itiitihimawari.blog17.fc2.com/tb.php/75-0bef6e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
