思いつきで『いちいち』をやっているブログです
装備を充実させるために蛾の羽粉を集めているのですが・・・
今までの分をメモっとくべきでしたね(;´Д`A ```


理由はプレボが落ちないとネタがないからwww
まさに今回がそれですよwwww

欲しい装備は盾と靴と服と頭。
1番欲しいのは盾で人盾か動物盾。
靴はマーターかな・・・さすがにハイレベルはね(;´Д`A ```
服は水服か闇服。
頭はsシャープが今安いので本気狩り用の頭装備として欲しいですね(*´∀`)b

ただ全部買うとなると・・・
少なく見積もっても12Mほどかな?
60日ずっと200個づつゲットし続けて、1個1kで売りさばいたらいけますね!!!


・・・



俺には無理だわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ベース:Lv72/77.8%→Lv72/80.9%

ジョブ:Lv26/27.2%→Lv26/47.2%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itiitihimawari.blog17.fc2.com/tb.php/73-367fbfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
