思いつきで『いちいち』をやっているブログです
今日の深夜2時ぐらいにいちいちを開始したのですが・・・
30分しか出来ませんでした、睡魔がすごくてwww

30分しか出来ませんでしたが、奇跡が発動しちゃいましたwww

星はLv3


前に発動したときはスキルを取ってなかったので、今回がスキル初体験となります。
星の安楽はASPDが上がるスキル。
正直、ダスティネス相手じゃあんまり意味ありませんでしたwww

なのでこいつに挑戦!!

倒した感だけw


倒せますが、被ダメがデカすぎてキツイっすな(;´Д`A ```
それとよく考えれば祝福取ってないので奇跡発動しても美味しくないんですよねorz

まぁ、なんだかんだでジョブUP!!!

ジョブUP!!!


アップしたポイントで月の安楽をゲット!!

取立てホヤホヤ


月の安楽はLv1でしたが、FleeUPなので結構効果が出ますね!!!


スキル使用前
仕様前


星の安楽Lv3と月の安楽Lv1を使用後
使用後


星はAGI99になって、狂気が飲めるようになると更に効果が出てきそう
月はLv1でこれだとLv3が楽しみですね(*´∀`)b



~今回のプレ箱~
30分だけの狩りでしたが2個ゲット!!!
氷バラ

ブーケ

氷バラは高く売れますし、ブーケは投げれますしね!(違
これで累計30個達成゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


ベース:Lv72/72.0%→Lv72/74.7%

ジョブ:Lv25/87.7%→Lv26/5.0% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itiitihimawari.blog17.fc2.com/tb.php/71-3dea4ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
