思いつきで『いちいち』をやっているブログです
伊豆Dはレアはうまいんですが、収集品がね・・・
だからレアが出ないと金が増えないwwww


今日も淡々と狩り続けるのみ

エラヘルムかな?


レアはこの兜のみ。
鑑定はしていないのですが、たぶんエラヘルムかな?


ここ伊豆Dは俺的に耐えれないことが一つあります。
それはLKと騎士によるトレイン狩り・・・
いや、ここでトレインするのはやめようよwwww
アクティブだけをしているのならまだしも、ノンアクのフェンもですからね~
それが3人もいたらもう(;´Д`A ```
画面内の敵をまとめる程度じゃないので、沸きもドーンと来るので怖いですしね。
MHも出来やすいですし、イライラするのも嫌なんで他狩場に移動予定。
なのはさんのマネをして蛾の粉かカルボでも集めてみようかな~(*´∀`)b


ベース:Lv72/55.1%→Lv72/69.7%

ジョブ:Lv24/83.3%→Lv25/72.3% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itiitihimawari.blog17.fc2.com/tb.php/68-f6797d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
