思いつきで『いちいち』をやっているブログです
今後行きたい狩場では水服が必要なので剣魚cが欲しいんですよね~
他のcが出れば装備も整うし、しばらくはここですかね。


というか他の狩場よりも一発レアの確率が高いからですけどもwww
トゲピcとかも狙いたいですが、狐が倒せないので・・・

こいつのc狙い


あと水服があれば剣魚のWBも抑えれていいしね!!
だいぶ強くなってきたので結構サクサク狩れるようになってきたの嬉しいところ。

そんななか

ヒドラcゲット!!!


ついに伊豆Dでcゲット!!!!!

この調子でガンガン行くぜ!!!!

ピヨってしんだwwwwww


ガンガン逝きましたwwww
やっぱ数が多い時は素直に飛ぶのが1番だよね~


ここ最近プレボが出てないのが気になるところ
やっぱ狩場の滞在時間が短いからかな(;´Д`A ```


ベース:Lv72/46.7%→Lv72/55.1%

ジョブ:Lv24/12.0%→Lv24/83.3%
 コメント
この記事へのコメント
ヒドラカードGETおめでとうございます~
い、いくらくらいするんだろう・・・1Mは超えてますよねっ
新しい装備の資金になるのでしょうか。楽しみです。
2008/06/30(月) 21:37 | URL | なのは@いちいち借金生活 #F6yXwSkc[ 編集]
>なのはさん
ありがとうございます!!
たぶん1Mは超えてるんじゃないかな~
欲しい装備はいっぱいあるので頑張らねば!!
2008/06/30(月) 23:29 | URL | ライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itiitihimawari.blog17.fc2.com/tb.php/67-3b139329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
