思いつきで『いちいち』をやっているブログです
一発レアを諦め、収集品で稼ぐことにしました!!
収集品といえば鳥人間ですよね~(*´∀`)b


ってことで早速移動し鳥人間MAPへ

鳥人間~


95%Fleeには届いていないものの、弱いためなんとか倒せるってとこですね・・・
ただ被ダメがデカく、囲まれると

しんじゃった~


成す術がありませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
防具の充実が課題ですねorz


このまま帰るのもアレだったんで氷の洞窟でシロマと遊んで終了。
ここでしばらくシロマを倒しながら、次の狩場を考えたいと思います。
やっぱ茎とかコンバ・レジポの材料でも集めるのが1番いいかなぁ~



あと丁度にゃみさんもINされてたので少しお話ししました。
そろそろsara集会か~
それまでにもうちょっと装備整えたいな・・・


ベース:Lv72/25.5%→Lv72/32.1%

ジョブ:Lv22/0.1%→Lv23/0.9% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itiitihimawari.blog17.fc2.com/tb.php/65-ccdfbaa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
