思いつきで『いちいち』をやっているブログです
太陽と月と星をどのMAPに登録しようかで迷っています。
最終狩場をどこにするのかってことにも繋がってくるんですよね~
ん~悩むわ(;´Д`A ```


まぁまずは装備を整えないとってことでレアを求めて伊豆Dに篭ってたわけですが・・・

さすがにこの数は・・・


トレインLK&騎士がいたせいかMHが所々に出来ててやりにくかったorz
回転蹴りという範囲攻撃はあるものの狙って出せるわけじゃないからね。
WBがあっちこっちから飛んできて死んじゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


気分転換に別の場所に移動

ゼロムcと青箱狙い


こりずに一発狙いですwww
ゼロムcが1番の狙いですが、マーターcと青箱もいいかなと。
あとどっかのパッチでブリーフをSE出来るようになるらしいので売らずにとっておこうかな~
最終装備がsランニングにsブリーフの予定なもので(*´∀`)b


ここにも飽きたら次は鳥人間で収支が+になるかどうか確かめる予定。
俺の予想ではASPDが早い為、回復財で-になりそう(;´Д`A ```


~今回のプレ箱~
今回は2個ゲット!!!
るびー

きゃんでぃ

レアへの道は遠いのぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ベース:Lv72/16.7%→Lv72/25.5%

ジョブ:Lv20/61.7%→Lv22/0.1% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itiitihimawari.blog17.fc2.com/tb.php/64-e47d1520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
