思いつきで『いちいち』をやっているブログです
Lv70台になってから上がりにくくなってきました(;´Д`A ```
レアもないし、他の狩場を考えねばなりませんね~


あと少しでレベルUPってとこまで来てたので開始してまもなく

Lv72に!!


これでベース72に!!!
その後もずっと狩ってたのですが、そろそろ資金が底をつきそうだったので狩場変更


向かった先は伊豆D4F[

cでも出ないと金欠がぁ~


やっぱレアがないとね!!!
半漁人は必要HITが足りていないのでミスが目立ちますが・・・

半漁人結構いけるねぇ~


まぁそんなに苦労するってほどでもないですね(*´∀`)b
次はちょっと5Fにでも行こうかな~と思っています。
たぶんストラウフの魔法で死に戻りするでしょうけどもwww


~今回のプレ箱~
ここ最近落ち具合が悪い気がしますが1個ゲット!!
ぬいぐるみ~

そろそろ紫とかcとかが出てもいいころなんだけどなぁ~


ベース:Lv71/97.1%→Lv72/16.7% LvUp

ジョブ:Lv14/71.0%→Lv20/61.7% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itiitihimawari.blog17.fc2.com/tb.php/63-a28deb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
