思いつきで『いちいち』をやっているブログです
今回もモスコビアD1でジョブ上げです♪
ただ、資金が心許無くなってきましたね・・・・
そろそろ金策しないとなぁ(;´Д`A ```

ジョブを@10ぐらいはここで上げたいけどな・・・

今日も順調にジョブUP!!!


さすがに10も上げるとなるとキツイかな(;´Д`A ```

あとなんかレスに囲まれた後、やけにHPが減るな~と思ったら

出欠痛すぎ・・・


いつの間にか出血してました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これなかなか治らないうえにHPの減り方もキツイっすな・・・
毒と違ってHP0になるらしいのでミルクがガンガン減っちゃうのが難点です(;´Д`A ```
ミルクを節約するならレスが溜まってるのなら手を出さないのが吉かな?


ガンガン狩ってるとなんか画面が青くなったんですよ~

奇跡おきてもいみねぇ!!


どうやらこれが奇跡ってやつのようです。
ただ俺まだスキル取ってないから意味がないwww
しかもリログしたら切れちゃうっていう悲しさ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まさかこんなに早く奇跡が起きるとは思ってなかったからちゃんと調べてなかったわorz
奇跡が起きるとかなり凄いみたいなのでスキル早めに取らないとなぁ~


ベース:Lv71/74.9%→Lv71/97.1%

ジョブ:Lv6/9.8%→Lv14/71.0% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
レスの出血放っておいたら出血多量で死んだ人が通りますよ~
2008/06/27(金) 14:15 | URL | 浄眼機 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itiitihimawari.blog17.fc2.com/tb.php/62-d5d85466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
