思いつきで『いちいち』をやっているブログです
前回、必要アイテムが無いってことに気付いて思わぬ足止めを食らってしまいました(;´Д`A ```
ただ曜日が良かったですね!!チャット出せばすぐに必要アイテムは買うことが出来ました♪
売って頂いたBSさんアリガトウございました!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


拳聖といえば太陽と月と星ってことで、それぞれの部屋にいって色々話とかを聞いて回ります。

まずは太陽の部屋

太陽~


質問されたのですが、何を言っているのかサッパリ分からない為、サイト見てしまいましたwww
こうしてSSで見てみると眩しく感じますね~
撮った時はなにも感じなかったのですが(-w-;


続いて月の部屋

月~


太陽と違って、月だと言われなければ月とは思えませんwww
やっぱり月と言えば三日月ですよね!!!!
月に見えない大きな要因は光りすぎなのかも。


最後に星の部屋

☆~


SSに映っている黄色いのは土星をイメージしたのでしょうか。
やけにベルトが長い気がしますがwww

何故かこの星の部屋のヤツだけは、話しかけてもなかなか答えてくれませんヽ(`Д´#)ノ
そしてかなりイジワルです!!!

ここ山なんだw


あざーっす!


近くの村に送ってくれるっていうから喜んでたら・・・・

全然近くねぇwww


どこが近いんだよ!!!ヽ(`Д´#)ノ

というか、コモドの山なのにフェイに送るとか面倒なだけだろwww


そんなイジワルをされながらも無事に

拳聖に転職!!!


転職完了!!!!

56日でジョブ50転職か~早いほうなのかな?
やっぱりテコン系は自力付与が出来る分、狩りが楽ですね(*´∀`)b


残り時間はモスコビアD1でジョブ上げ

ジョブ上がりにくいなぁ


拳聖は必要ジョブ経験値が他の2次職の2倍必要ってことで、やはり遅く感じますね・・・
ジョブ50達成時にはベースが90以上になってるとか(;´Д`A ```


俺の拳聖は少し他の拳聖とは違った型を目指す予定でいます。
温もりと祝福を取らず、怒りと安楽を最大レベルまで上げて、悪魔10を予定しています。
ただ悪魔の効果が出るのがジョブ50達成してからなので、どうなるかは未定ですが・・・
あと拳聖のスキルポイントでテコンのスキルを補完していくつもりです。
今回で上がったポイントでアプチャオルリギは補完済み。
次からは落法を覚えるべくポイントを振っていく予定です。


なんか拳聖というよりもプチ強いテコンだなwwww


ベース:Lv71/62.0%→Lv71/74.9%

テコンジョブ:Lv50→拳聖ジョブ:Lv6/9.8% LvUp

 コメント
この記事へのコメント
転職おめでとうございます!
いやーJob50なのに早かったですね~
取る予定スキルの効果が気になる所です・・・これからもがんばってください~
2008/06/23(月) 13:30 | URL | なのは@いちいち借金生活 #F6yXwSkc[ 編集]
>なのはさん
ありがとうございます!!!
これからもガンガン頑張りたいです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

ちなみにスキルですが
怒り:指定したMOBへの攻撃力UP
安楽:指定したMAPでの能力UP
です。
能力の方はFleeだったりDEFだったりASPDだったり
経験値がUPする祝福はとらない方向で考えてます。
まぁ初めての拳聖なのでどうなることやら(;´Д`A ```
2008/06/23(月) 18:59 | URL | ライ #-[ 編集]
悪魔10とか豪快な。



視界やばいらしいですよ。
2008/06/23(月) 19:31 | URL | 波代瑞希@麻汐 #vF6NeGQU[ 編集]
>麻汐さん
悪魔10画像見ましたけどヤバイっすねアレwww
どこいってもSS変わらんわwww
2008/06/24(火) 11:57 | URL | ライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itiitihimawari.blog17.fc2.com/tb.php/61-b8e94e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
