思いつきで『いちいち』をやっているブログです
昨日、寝る前にいちいちしようと思ったのですが無理でした。
というか寝たの0時だからどうにもなりませんwww


今日もモスコビアD1で狩りです。
時間的に無理かな?と思ったのですが即沸きポイントゲット!!!
これでウハウハだぜぇ!!!とかって思ったんですけどね・・・

沸きすぎでミルクの消費がハンパないっすwww
ずっと攻撃してる感じなので火力とかが無いとダメですね・・・
普通に索敵しながらのほうがミルクの消費が抑えれてイイ感じです(*´∀`)b

ジョブ時間内に上がるかな?と不安でしたが

ジョブ50達成!!!


キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

これでジョブ50となり拳聖になれますよ!!!!
もちろんすぐさま転職!!!!

面倒な場所にいやがってwww


のハズだったんですけどね・・・・
どうやら転職するのはアイテムがいくつかいるらしい(;´Д`A ```
属性塊4種と星のかけらと星の粉
星はどうとでもなるとして問題は属性塊ですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
地だけはすぐに見つかりましたが、残り見つかるかな・・・
次回は露天を巡って見つからなければ自力ゲット目指します!!!!


~今回のプレ箱~
今回は2個ゲット♪

エンペは売れるのかな?

バッタの人形って可愛く無さそう


紫箱が出てほしいですが、俺の運だとプチレアが出てたほうがいいのかもwww



ベース:Lv71/40.2%→Lv71/62.0%

ジョブ:Lv49/55.2%→Lv50カンスト!! LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itiitihimawari.blog17.fc2.com/tb.php/60-2c726521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
