思いつきで『いちいち』をやっているブログです
昨日、人の多さから断念していたクジラ島のクエをこなしました!!
やっぱ、早朝はいいね!!!


まぁクエの内容は特に無し。
ただ、自動会話が出てくるところでサバキャンしたり、オボンヌに沈黙させられたり・・・
あとなかなか船の上で敵が出てこなかったり・・・

ただただ連打w


ここで連打しまくったりとかありましたがwwww

Lv71に!!


レベル71にアップです!!!

肝心の紫の中身は・・・

せめて鑑定品を


コレハヒドイ


早速、美味いと噂の敵を倒しに行きました!!!
まずはウッドゴブリン

じいさん


レベルアップ後の支援がかかった状態では問題なかったのですが、切れた後が・・・
やはり硬いのとHPがそこそこあるのがキツいですね~
属性が通りやすいのがせめての救いかな?
攻撃はたまにしか食らいませんが食らったら痛いです。
あとスタン攻撃もしてきます。
いっぱいいるところだとヒールがウザイヽ(`Д´#)ノ
まぁ、それを差し引いてもウマイんじゃないかな~


お次はレス

思った以上に弱い


柔らかくHPが低くて倒しやすいのはわかってたのですが・・・
それ+ATKも低くて囲まれても怖くないってのがわかりましたwww
実は即沸きポイントがあるのでそこさえ取れればかなり稼げそう(*´∀`)b
ただそこは定員が1名までなので取られてることが多いかも。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ジョブ50まであと少しなので、それまではここで頑張ります!!


~今回のプレ箱~
今回は2個ゲット!!!

オリ~

オリ原


紫よりプレ箱のほうが中身いいとかありえんわヽ(`Д´#)ノ



ベース:Lv70/0.0%→Lv71/40.2% LvUp

ジョブ:Lv49/13.7%→Lv49/55.2%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itiitihimawari.blog17.fc2.com/tb.php/59-ba7cc715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
