思いつきで『いちいち』をやっているブログです
cが出ないかなと思いつつ伊豆Dに篭ってるわけですが・・・
地上に戻ったときの目の痛さが困りものですwww


だからあまり篭りたくはないのですが、cという夢がある限り頑張りたいと思います。
まぁ今の所ここぐらいしかイイ場所思いつきませんしね(;´Д`A ```


特にレアが出ることも無く

キレイに撮れたb


まずはジョブがアップ!!!
続いて

ベース64に!!


ベースもUPしました!!!
剣魚のWBで死ぬことも無く、スタンさせられても

あぶねー!


運よく倒した時だったりでついてましたね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


ただ一度危ない場面がありまして・・・

KIAIです


さすがにこのレベルで挑むのは無理がありました(;´Д`A ```
でも偶然なのかスキルを使ってこなかった為、回復財連打でなんとかなりましたね~
そういえば半漁なんか回避出来るな~と思ったら必要Flee下がったんでしたね。
昔だったら確実にヤラレてたことでしょうwwww


レベルも上がったところで飛行船のクエストの続きをしまして

ベース65に!!


ジョブとベースが1個づつUPしました!!
次はまた海底に篭ってレベルを上げる予定です。
タラのときのような奇跡また起きないかな~(*´∀`)




ベース:Lv63/73.9%→Lv65/91.3% LvUp

ジョブ:Lv45/90.5%→Lv47/66.1% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itiitihimawari.blog17.fc2.com/tb.php/56-379f0cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
