思いつきで『いちいち』をやっているブログです
家のすぐ近く歩いて30秒以内の場所にタイヤキ専門店があるんですよね。
ここでクリームを1個注文し帰ってから食べると明らかにアンコ(;´Д`A ```
普段クレームとか付けない人ですが、言いに行ったらクリーム無料でくれました(*´∀`)b
得したんだけど・・・・腹いっぱいなんだwwww
クリーム食ったら深夜まで腹いっぱいな予感wwwwwwww



さて前回クエストに必要なアイテムをゲットしておいたので早速こなします!!
ちなみにアイテムは蒸しガニと暗黒の意思とトゲの実です。


まずは蒸しガニが必要なクエストから


蒸しガニって美味いですよね!!!
自分で殻から出すのが面倒なのが難点ですがwww

蒸しガニか・・・うまそうだな

コンランしすぎw

俺はc帖がいいなぁ~

青箱ぐらいは欲しいよね

疲労はすでに貰ってる感がwww

子供ってこわいね

俺が純粋なんだな(ぇ



ってな感じで経験値とグリーンサラダゲット(ぉぃ

ついでに乳搾りもやりました

牛乳ぐらい自分でシボれよw


乳搾り出来ない酪農家ってアリなのかwww


あとは飛行船をウロウロして

ベース63!!


ベース63にUPです!!!!
このままクエストの続きをしても良かったのですが、経験値がもったいなかったので狩りをすることに



場所は伊豆D4F。
ここはどいつが落としても金になるcばかりなのでありがたいですね!!
特に高価なcはフェン

c目当て


ただ経験値は低いので、メインで狩るのはこの2匹。

スタンには注意

WBがクセモノ


マルクはスタン攻撃、剣魚はWBにさえ気をつけていれば問題ないですね。
とりあえずベースが上がるぐらいまでか、回復財切れるまではいる予定。
さすがにその短い間でcが出てくれるなんていう事は・・・あってほしいなぁ(*´∀`)



~今回のプレ箱~
なんだかんだで毎回1個は落ちてくれてますねb
エンギガワルイ

なんか縁起が悪いですね・・・
レアがでない予感wwww


ベース:Lv62/20.2%→Lv63/73.9% LvUp

ジョブ:Lv45/48.4%→Lv45/90.5%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itiitihimawari.blog17.fc2.com/tb.php/55-3ff97250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
