思いつきで『いちいち』をやっているブログです
今回は前回集め切れなかった食人植物の根を集めます!!!
まぁドロップ率がいいのですぐに集まると思います。


場所はジュノー↓←のアクエンMAP
ターゲットは以前高いASPDと微妙に長い射程に苦戦したラフレシアです!!

相変わらずのASPDだなw


ものの1分もしないうちに集まっちゃいましたwww
クエストで上がるのは1レベル分だけってことでここでレベルUPまで狩りをして

ベース61に!!


これでベース61になりました!!!


すぐさまラヘル経由でベインスに向かい

ベース62に!!!


クエストをこなしてベース62にUP!!!
このNPCがいるのがフィールドMAPなのですが、スリッパやローウィン、ガリオンがいるんですよね~
今回は運よく敵と遭遇せずに済んだのが幸いでした(*´∀`) b


実はこのとき初心者修練所で貰った教範を使ってたのでこのまま帰るのもモッタイナイ。
ってことで有効活用するためにシロマを狩ってみました!!

緑P忘れちゃったな・・・


沈黙攻撃をしてくるのを忘れていて、構えが出ても蹴りが出せないといジレンマがwwww
構えが出てる間は攻撃が中断するので、沈黙にされちゃうとかなりキツイっすな(;´Д`A ```


ただ、やっぱりウマイ!!!
これはここでかなり稼げちゃんじゃないか!!!!
なんて思ってたんですけどね・・・

次はF11押しちゃったorz


ゲイちゃん横沸きで焦ってしまいF9を押すはずが、よりによってF11押しちゃいましたorz
前回の教訓をもとに全てのショートカットのF9にハエは入れてたんですけどね・・・
ショートカットのウィンドウ消しちゃったら意味がないわなwwwww


どうしようかな~伊豆Dでも行こうかな~と情報サイトを見ていたら、あるクエストを発見。
その必要アイテムをゲットするべく残り時間を費やして終了。
よくよく考えたら俺4垢も持ってるんですよね~2PCですし。
いちいちのアカウントで買取チャット出さなくてもいい事に気付きましたwww
若干ズルのような気もしますがねwwww
露天の方はいちいちキャラで出来るだけ時間内でやりたいと思っています。
前回のタラcのときは、どうしても早く木琴が欲しかっただけですから(-w-;


前提アイテムも揃ったので次回レベルがまた2個上がっちゃうかもウヘウヘ



ベース:Lv60/94.5%→Lv62/20.2% LvUp

ジョブ:Lv45/35.4%→Lv45/48.4%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itiitihimawari.blog17.fc2.com/tb.php/54-b44f9717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
