思いつきで『いちいち』をやっているブログです
最近、あまり眠れなくていちいちをした後に眠くなって2度寝しちゃうんですよね・・・
だから疲れがあまり取れなくて仕事中がキツイっす(;´Д`A ```


さて、今日も鋼鉄を集めますか!!
炭鉱に向かいものの5分もしないうちに

鋼鉄4個目


4個目ゲット!!!
これはすぐに目的達成しそうだなと思っていたのですが・・・

焦ってしまったorz


囲まれて暗闇にされたときにハエで逃げるはずが焦ってF12押しちゃったんですよねorz
だから何度ハエのショートカット押してもきかなくて死んじゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


気を取り直して狩り再開

鋼鉄5個目


5個目ゲットで目標達成です!!!
ただ思ったのが昔に比べて敵が少なく感じますね・・・
やっぱBOT効果で湧きが良かっただけだったのかな~


さて次は食人植物の根を集めるべく移動したのですが・・・

勘違い


フローラって落とさなかったんですねorz
折角ここまで来てしまったので移動費ぐらいは稼ごうと狩り続行。

硬くて属性がきかないのはな・・・


前回来たときはかなり苦戦した赤いもも倒せるようになったのは嬉しいですね(*´∀`)
ただやっぱ硬くて属性がきかない敵はどうにも苦手です・・・
HPが低いのがせめてもの救いかな~


次回はちゃんと根を落とす敵を倒しにいきますwww
3つだけなのでクエスト完了まではいける見込み。
その次は・・・・まだ未定です(-w-;


~今回のプレ箱~
今回もなんとか1個ゲット!!!
オリ原

出来ればエル原のほうがいいなぁ~
なんか今エルが値上がりしてるので高く売れるってのもあるのですが、素手なのでオリ系いらねwww



ベース:Lv60/54.7%→Lv60/94.5%

ジョブ:Lv45/8.3%→Lv45/35.4%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itiitihimawari.blog17.fc2.com/tb.php/53-a437da45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
