思いつきで『いちいち』をやっているブログです
昔、Lydiaの騎士で木琴を買うためにスケワカcを出して売ろうと篭ってた時期がありました。
結局スケワカcが出たのが1ヵ月後とかでしたね・・・・
その間にガイアスから妖精の耳が出たのはいい思い出です。
ちなみに未だにその時の木琴は装備していますよ!!!


確か、木琴を入手したのが始めて3~4ヵ月後なので今のテコンはすごいということになります(-w-;
確かVerの時もかな~~~~~~~~り後にやっと入手出来た記憶があるんですよね・・・・
モンクが70台後半まではずっと人から貰ったクイックフードだった気がしますwwww
まぁ、相場の差もあるので単純には比べられませんが、それだけ俺も成長したってことかな?
昔は金策に関して全然知識無かったですからねorz


さて話はいちいちに戻ります。

今日は結構順調に狩っていたのですが、MAPに3匹いるクランプがどうにもジャマですorz

遠めからの撮影ですwww


ミストですらMISSが出る俺にとってはこいつは天敵。
どう頑張っても倒せません(;´Д`A ```
当然出会ったら逃げるわけですが、この3匹がいる場所がMHの出来やすい場所なんですよね・・・
なので敵との遭遇率が若干悪かったような気がします!!!
あくまでも気がするだけですがwww


まぁ、なんだかんだでジョブUP!!!

ジョブ45!!!


これでやっと風全て習得です!!!

タイミング間違えたwww


かなりピンボケしちゃってますwww
さて、ここからが問題なんですよね・・・
折角なのでジョブ50まで頑張るんですが、残り5ポイント何に振ろうかなと。
拳聖のポイントも使って補完するので落法かアプチャオルリギかで迷っています。
あ、ノピを4で止めてるの忘れてたわwwwww
まずはこれを5にしてから考えるかな。


目的の鋼鉄なんですが

鋼鉄1個目

鋼鉄2個目

鋼鉄3個目


3個ゲットし残り2個となりました(*´∀`)b
回復財が切れてしまった為、街に戻ったところで終了。
途中クシャミが連発しだして、そこで1度落ちてタイマーをストップしたんですよね。
再開する時にスタート押すの忘れてて時間がわからなくなり、早めに終わってますwww
鋼鉄が今回みたいに落ちてくれれば次回で任務完了できそうです♪


~今回のプレ箱~
敵を多く倒せなかったのですが、運よく1個ゲット!!
花束かよw

中身は運よくとはいきませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・



ベース:Lv60/8.2%→Lv60/54.7%

ジョブ:Lv44/73.2%→Lv45/8.3% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itiitihimawari.blog17.fc2.com/tb.php/52-53e06348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
