思いつきで『いちいち』をやっているブログです
今回はクエをこなす予定でしたが・・・
意外にアイテムが必要とするクエストって多いんですね(;´Д`A ```
仕方がないので今回は2個だけこなしてきました!!

まずはラヘルの神殿の扉クエで必要な花火を購入するためにフィゲルへ移動。
ついでにアイテム無しでこなせる薬草クエをやりました。

薬草クエ


簡単に出来て青箱も貰えるの嬉しいですね♪
まぁ青箱の中身は・・・

青箱のほうが出るもの悪いな


せめて鑑定品が出て欲しい!!!
青箱は収集品の確率が高いのでイヤなんですよね(;´Д`A ```


神殿の扉クエも簡単にこなせるのでいいですね♪

神殿の扉クエ


花火が20個必要ですが、1個100zですから出費的には大した事無いのが救い。


この後、ベインスの黒い石をやるつもりでいましたが・・・
前提となるアイテムが鋼鉄5個、食人植物の根5個、氷の心臓2個。
氷の心臓はありますし、根もフローラ狩ればそのうち出るでしょう。
問題は鋼鉄なんですよね~
今の俺で倒せそうな敵となるとスケワカかな?ってことで炭鉱でゲットすることに。


1Fと2Fはハエで移動したのですが、2Fの金網がノピで越えれるので楽チンでした!!
こういうときのノピは最高だぜ!!(*´∀`) b


目的の3Fについてすぐにお目当てのスケワカが居たので蹴ってみたのですが・・・

火じゃダメ低いか・・・


思ったよりダメが出ていませんね・・・
やっぱ火じゃ125%なので聖じゃないとダメかな~
@1ジョブが上がれば覚えれるのでそれまでは我慢でしょうか。

このMAPで問題なのがミスト。

ミストつえー!


属性が毒1の為、弱点となる属性が存在しないのが痛い(;´Д`A ```
属性攻撃も900ほど食らうのでキツイのですが、AGI型にとって1番キツいのが

悪魔ってこんな感じなのかな・・・


この暗闇。
ミストに対しては95%Fleeに達していない上にHITも足りていないのでかなりキツいですorz
まぁ暗闇になった瞬間に安全なところまで避難ですがwww


あ、クランプは論外ですwww
あんなの挑むだけ無駄ですよwwww


クエストのおかげであと少しってとこまで稼げていたので

Lv60達成!!


これでベース60達成!!!
ここからがまた遠いんだよな・・・
持病の飽き性と闘いながら頑張りますよ!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ



今回はプレ箱はゲット出来ませんでしたが

ツイテナイ


飛行船でMOBに会えましたwww
こいつらが出ると大幅なタイムロスになるから勘弁して欲しいですorz



ベース:Lv59/16.0%→Lv60/8.2% LvUp

ジョブ:Lv44/61.0%→Lv44/73.2%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itiitihimawari.blog17.fc2.com/tb.php/51-e1d6fe75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
