思いつきで『いちいち』をやっているブログです
昨日に引き続きチャット売りをしていたのですが・・・
なかなか売れませんね~
♀キャラにしておけば売れたんじゃないかと思う今日この頃wwww

それ専用にチャット売りキャラとか作ってみようかと本気で思ったぐらい売れませんwww
まぁ数が微妙だし、ライバルの露天も多いので難しいだけなのかもしれませんが・・・・

とりあえず2種だけ売りさばく事に成功
まず一つ目は鱗の茎
プロ内をうろうろしてたら偶然買い取りチャットを発見したので7本売却

買取があってらっきー


たまたま倒したゴッキーから出てきたものなのでラッキーでしたよ(*´∀`)b


もう一つはレッドブラッド
29個まとめて安めにしたら何とか売れました

安めだけど仕方ない


これで何とかお金が出来たので転職までしか使えませんが超強い武器を探すことに・・・
でもプロ内では最低でも70kと手が出ない価格
しょうがないからミルクでも買うかと思ったら21zの露天しかないし(;´Д`A ```


これは諦めて、とりあえずゲフェンにでも行くかということで下水前まできたら

ありましたよ!!!!!

超強いメイスが!!!!!!

なんと30k!!!!!!!!!!!

やすい~やすいよ~!!!!!!!!!!


まぁ転職したら使えないんですけどねwwww
でもこれさえあればポポも倒せますし、かなり楽になりました!!
このままキノコ狩りを再開しても良かったんですけど、その前にHP増加系のcをゲットしないとね


というわけで向かったのはゲフェン↑のMAP
もちろん狙うはプパ

超強い最高!!!



うへへ威力が段違いだぜwwwwwww


プパだけじゃなくカエルも

2発で落ちるのは助かる~


こっちは2発で落ちるんですよ!!!!
回復財もかからないし、いい感じですね~(*´∀`)b
ここでジョブが1個あがりましたがSS撮り忘れorz
ベースも上がるかな?と思ったけど時間が来てしまいました



~今後の予定~

一応、どっちかのcが出たらそこで終了とし、プロで適当な服を見つけてキノコ狩り再開かな
後はゴキ卵挿し盾とアラーム靴をゲットしたらベース20まで上げて転職
あとは地道にペチペチ蹴るだけですね


まぁベース20を超えてもcが出ないっていう可能性もあるわけですがwwww





Lv11/28.0%→Lv11/83.6%
Lv8/57.9%→Lv9/33.2% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itiitihimawari.blog17.fc2.com/tb.php/5-28604382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
