思いつきで『いちいち』をやっているブログです
仕事のある日はどうしても時間が無く、いちいちをする時間を確保するのがやっとですorz
そのためメインブログの更新が滞りがちwwww
時間が欲しいのぉ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


前回シロマに挑むも見事に死に戻った為、おとなしくメタリン狩り

ベース57


なんとかベースが1上がりましたが60に近づくにつれ辛くなってきましたね・・・
次回は何とか上がりそうですが、その次当たりからはキツそうです(;´Д`A ```
こうなると頼みの綱はプレ箱だなwww


~今回のプレ箱~
前回は0個と寂しい結果に終わりましたが、今回はなんと4個もゲットです!!!

赤Pか・・・

白Pか・・・

こういう高く売れるのが欲しいね!

1k以上で売れるからヨシ


プレ箱、通称ゴミ箱とも呼ばれていますがネタを渇望している俺にとっては生命線とも言える箱www
とりあえず全部開けちゃうのでレアを期待しつつ高く売れるものが出て欲しいですね~




ベース:Lv56/58.0%→Lv57/30.9% LvUp

ジョブ:Lv43/0.7%→Lv43/45.3%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itiitihimawari.blog17.fc2.com/tb.php/47-7824bed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
