思いつきで『いちいち』をやっているブログです
今日の朝方に目が覚めたのでいちいちをしたのですが…
書くの忘れてたので帰ってから本文書きます


開始当初は普通にメタリンを狩っていたのですが、少しシロマに挑戦したくなりました!

シロマはうまいけど・・・


まぁ倒せれるんですが、やはりHPが多いせいか倒すまでに時間がかかりますね・・・

あと今回はゲイズティには遭遇しなかったのですが、こいつには何回かじゃれつかれましたwww

Flee足りてないからきつい


ASPD早いし、Flee足りてないしで最初に挑んだきりで後は逃げてました(;´Д`A ```


やはりシロマはうまいですね~

ベース56!!


これでベースが56になりました!!
支援がかかってからはウハウハで狩りまくっていたのですが
属性攻撃をくらった時にかなり縁起の悪い数字がwww

被ダメが縁起悪いwww



案の定、ピヨって

ピヨってしんだwww


足技が回転蹴りしかないためにどうしても巻き込んじゃうんですよね・・・
やっぱ単体蹴り系が欲しいですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


しばらくはメタリンで地道に上げる日が続くようです(;´Д`A ```



ベース:Lv55/62.0%→Lv56/58.0%

ジョブ:Lv42/48.2%→Lv43/0.7%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itiitihimawari.blog17.fc2.com/tb.php/46-e6b3096c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
