思いつきで『いちいち』をやっているブログです
そろそろ上の狩場に行く事も考えていかなければなりません。
そうなると今の初心者赤Pのままじゃね・・・・
やっぱ魚かな~


とは言っても、まだまだここでレベルは上がっていくので狩場変更はまだ先かな~

Lv55に!


だいぶFleeも上がって来ましたが、今のままでは被弾が多すぎてヤバそう・・・
予定ではFleeが160に達したらシロマでも行こうかなと。
そこでLv65ぐらいまで上げてからモスコビアの予定です。
経験値的にはシロマの方が↑なのですが、レスのほうが弱いのでいいかなと。
あと茎とかを落としてくれるので金銭面からもシロマより良さげなんですよね~
思い通りに行くかな(;´Д`A ```


~今回のプレ箱~
今回は1個しかゲット出来ませんでした・・・
というか前回が良すぎただけかもwww

宝石はまだ売れるからヨシ


今回はルビーでした。早く紫箱出ないかな~(*´∀`)




ベース:Lv54/65.4%→Lv55/62.0% LvUp

ジョブ:Lv41/94.7%→Lv42/48.2% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
回復剤に立候補しますね(

シロマはATKASPDともにそれなりに高いので案外辛かったり……
テコンはパワーあるので平気かもしれませんがw
あとミルクのことも忘れないでください(
2008/06/06(金) 08:39 | URL | 波代瑞希@麻汐 #vF6NeGQU[ 編集]
>麻汐さん
本当はいちいち同士でペアってのが理想ですが…
なかなか遭遇しませんからね


シロマは確かにASPDは早いですしATKも高め。
その上スタン攻撃もあるんで怖いですね
まぁ実際に狩ってみないと何とも言えませんが…
無理そうならまた考えないと


ミルクか~安くていいんだけどね。
いざって時に間に合うかどうかが心配
2008/06/06(金) 11:32 | URL | ライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itiitihimawari.blog17.fc2.com/tb.php/45-2adf0be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
