思いつきで『いちいち』をやっているブログです
さて拳聖に向けてレベル上げを頑張る事にしたので定番とも言える狩場に来てみました!!
最近実装されたモスコビアがいい感じらしいので、そのクエのアイテム集めも兼ねてますb


場所は一次職の定番とも言えるメタリンが多く存在するアイン↓

無属性はどうにも・・・


無属性な上にAG、RSをしてくる嫌なやつですがHPが低く経験値は旨いんですよね~

でも火属性が有効なポルちゃんのほうが倒しやすいんですがwww

cが欲しいなぁ~


昔はsマインぐらいしかレアが無かったのですがcを落とすようになってからは人気者になったかも。
経験値もメタリンよりもうまいのがいい感じ♪


ただ、この狩場が昔と違ってそこまで混んでない理由として挙げられるのがコレ

脱がされても無問題


廃ノビ育成の際にもその頻度に閉口してしまったメタリンのストリップウェポンです。
昔は武器破壊だったため、破壊できない武器さえ持てばよかったんですけどね・・・
脱がされるとリログを必要とするため、面倒なのが難点。
まぁ、テコン系は元々素手なので全く問題は無いんですがwww


今回はベースが1個上がりました

順調にあがってます


ジョブもいけるかな?と思いましたが次に持ち越しとなりました(;´Д`A ```
やっぱジョブを上げようと思うと他の狩場に行くしかないですよね・・・・
ん~やっぱ葉猫なのかな~


~今日のプレ箱~
今日は3個ゲット!!!!

1個目は黄金。まぁ当たりかな(*´∀`)

1個目


2個目はアクアマリン。まだ高く売れるのでマシっすね~

2個目


3個目は未鑑定本。

3個目


結果は少女の日記でした。

本って時点で期待はしてなかったw


売れないし、微妙なところ・・・
アイン↓はポルcぐらいしかまともなレアはないのでプレ箱に期待したい!!!
紫箱→バルーンハットというのを期待してますwww



ベース:Lv53/62.9%→Lv54/65.4% LvUp

ジョブ:Lv41/31.2%→Lv41/94.7%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itiitihimawari.blog17.fc2.com/tb.php/44-125408cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
