思いつきで『いちいち』をやっているブログです
昨日露天出したまま仕事行ってたのでタラが3.5Mで無事売れてました!
その他にも茎やらなんやらも売ったのでかなりのお金が出来たのですが・・・
(露天や露天巡りはいちいち時間には含めないことにしました)


俺は後先考えずに買うクセがあるんですよね・・・
それはリアルでも変わらないのですがwww

まず最初に1.7Mで+4木琴フードを買ったわけですよ

これで十分なのに


安くで手に入ったなと思ってたら+6木琴マントを2.1Mで見つけてしまったわけで

やっちまったな!


何故か買ってました!!!

なんちゅう無駄な買い物をwwww

他にも何点か買い物をして最終的にはこんな感じになりました

こんな感じです


木琴を2つも買うというアホな真似をしなければ盾も買えれて、精錬も出来たんですけどねwww
まぁ、それが俺ってことでwwwww


またタラcを出させる篭らせようかどうか迷いつつ狩りをしてまして

初プレボゲット!!


初プレボゲット!!!

さっそく街に帰ってオープン~

高く売れるぶんマシかな


だいたいこんなもんですよねwww


最後に次の狩場へ向かったところで終了
レア狙いはとりあえず終了
拳聖を目指して頑張りますよ!!!


ベース:Lv53/46.4%→Lv53/62.9%

ジョブ:Lv41/20.6%→Lv41/31.2%
 コメント
この記事へのコメント
な、なんて無駄遣いをw
でも、分かります衝動買いってしちゃうもんですw
2008/06/04(水) 23:11 | URL | 蒼樹@いちいち #LGxQMfeo[ 編集]
>カズさん
どうも大金持つとダメなようですwww
あそこで+6マントなんて見つけてしまったのが・・・
露天で安く売れば大丈夫とか思ってしまったのが間違いでしたorz
2008/06/05(木) 06:44 | URL | ライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itiitihimawari.blog17.fc2.com/tb.php/43-b3de6055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
