思いつきで『いちいち』をやっているブログです
ヒマワリのほうにも書きましたが、Verで廃ノビがウルフcを出したため今日は出る予感がします
なんか確率変動状態になったと思うんで間違いないっす!!!(ぉぃ


とは言え、そんな予感当たるわけもなくレアはこれぐらい・・・


今日のレアはこれぐらいと予想



やっぱり俺の勘違いでしたね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


やっぱ世の中そんなに甘くないわなwww

















と、思ってたら


キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!



キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

もち即座に街に帰還し倉庫にぶっこんで商人にcc


まずは収集品を売りさばき

エンベルタコン売るの忘れてるwww


お次はカードをさばくぜ!!!!


と意気込んでいたのですが


さっそく売ろうと思ったのに・・・


緊急メンテかよorz

カードを出してから5分ほどのことなので結構ギリギリでしたね(-w-;
これが緊急メンテ後だったら出なかったんだろうなと思うと・・・


残る問題はカードが売れるかどうかwww
この間みた4.5M買取チャットがまた出ないかなと淡い期待を持っていますが・・・
果たしてどうなることやら(;´Д`A ```


ちなみにまだ37分も残していますのでメンテ後にカードを売りさばく予定
37日目その2の記事が無かった場合、売れなかったんだなと思ってくださいwww


タラまみれ生活3日目

べとべと水かき:19
かえるの卵:41
エンベルタコン:2
セルー:3
白ハーブ:1
触手:20
べとべとする液体:7
くさった鱗:7
スケルボーン:3
ディトリミン:2
タラフロッグc:1


タラ篭り累計

べとべと水かき:103
かえるの卵:285
エンベルタコン:5
セルー:25
白ハーブ:3
青ハーブ:2
触手:168
べとべとする液体:46
くさった鱗:83
スケルボーン:30
ブルージェムストーン:3
サイファー:1
ディトリミン:2
タラフロッグc:1



ベース:Lv53/31.6%→Lv53/46.4%

ジョブ:Lv41/11.0%→Lv41/20.6%
 コメント
この記事へのコメント
3日目で! はやっ!
おめでとうございます~
いやーでるときは出るもんなんですね。無事に売れることをお祈りしていますー
2008/06/03(火) 19:55 | URL | なのは@いちいち借金生活 #F6yXwSkc[ 編集]
Σ(  Д)                        ゜ ゜
おっめでとうございますっ。なんという強運!!!
あまりにもびっくりしたので、本気で20Mくらい離そうと思ったのですが、巾が足りませんでした(^^;
2008/06/03(火) 20:39 | URL | #-[ 編集]
>りんりんさん
ありがとうごさいます
ベルやリディアでの運を全て吸われた感がw
これで当分の間レアには恵まれない気がします

>なのはさん
ありがとうごさいます
こんなに早く出るとは予想外でした!
でも会社行くまで露店に出したけど売れてないんですよね…
そのまま露店放置中。
今日帰った時に売れてればいいのですが
2008/06/04(水) 07:31 | URL | ライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itiitihimawari.blog17.fc2.com/tb.php/42-4f185c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
