思いつきで『いちいち』をやっているブログです
今日でもう30日早いものです
ただ、仕事の時の『いちいち』は結構大変・・・
メイン鯖のキャラの方に手が回らないや(;´Д`A ```


ジョブを上げないといけないってことで、またラフレシアMAPに戻ってみました

戻ってきたものの・・・



やっぱ射程とASPDがネックですね・・・
結局ジョブ上がる前に赤Pが切れてしまいましたorz


なんだかんだでわかったことは


ウルフは経済的



ウルフはいいっ!!!


ってことですな゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
赤P全然減らんしさ、とっても省エネ!!!
やっぱ背伸びせずに、自分にあった狩場を選ぶってことが大事なんだと再認識
今までいかに装備と回復アイテムに頼って無茶狩りをしてたかがわかりますね・・・
結局ジョブが上がってノピティギ3になったもののまだ崖は越えられずでした(;´Д`A ```
次回もウルフ森にてジョブ上げに励むことにします




ベース:Lv49/21.2%→Lv50/55.4% LvUp

ジョブ:Lv38/6.4%→Lv39/23.8% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
いつの間にやら1ヶ月ですね!
1時間サイクルにもだいぶ慣れてきた頃でしょうか?
これからもがんばってくださいね~
2008/05/28(水) 16:56 | URL | なのは@いちいち借金生活 #F6yXwSkc[ 編集]
>なのはさん
だいぶサイクルには慣れてきましたね~
1時間ってのが長く感じることもあれば短く感じることも・・・
たいてい睡魔に襲われてるので長く感じますがwww
2008/05/29(木) 14:07 | URL | ライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itiitihimawari.blog17.fc2.com/tb.php/35-b0487e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
