思いつきで『いちいち』をやっているブログです
今日仕事から帰ってきてから『いちいち』を始めたんですが・・・
途中何度も睡魔に襲われまくりでした(;´Д`A ```

さて、前回の日記でゴブcを狙うと宣言したのですが・・・・

結論から言うと諦めましたwww

原因は赤Pの消費がハンパじゃないから(;´Д`A ```


今回消費した赤Pの数は2400以上

幸先いいスタート



何気に超必死



ベースが2、ジョブが1上がりました
ジョブが上がったのでノピティギをLv2にしたんですが、まだ崖を越えるまで至らないようで


もう1個ジョブを上げようと頑張っていたら

多すぎたorz


数が多すぎて転がっちゃいましたorz


この狩り中にカズさんがいらっしゃったので、アカデミーでちょっとお話タイム

座って回復中


その途中で時間が来てしまったので今日はこれにて終了


ゴブcを出すよりも赤Pがつきるのが先なので、やっぱり茎集めを地道にするしかないようです
その前にノピを実用レベルにしないとな・・・
どこでジョブ上げようかな~




ベース:Lv47/98.6%→Lv49/21.2% LvUp

ジョブ:Lv37/37.8%→Lv38/6.4% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itiitihimawari.blog17.fc2.com/tb.php/34-25b8187d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
