思いつきで『いちいち』をやっているブログです
ブログをはじめてから毎日更新をしてきたのですが、ついに途切れてしまいました
いちいち自体はちゃんとやったのですけれどね・・・
とにかく眠いし、ダルいしで耐えれませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こういうのって途切れると更新間隔空いちゃうから危険なんだよねwww



さて、前回の記事で金策の為にアル物を集めると言ってとおり集めてました

茎集め


高価で売れて、取れる確率も高くて、すぐに売れやすい植物の茎です
ただ難点はこのMAP入り組んでて索敵がね・・・
ノピティギでもあれば大幅に楽になる予感


あまりにマンドラゴラを探すのが面倒なので上のMAPにも行ってみたのですが
赤いもとフローラが邪魔で狩りにくいwww
数的には20ぐらいしか差がないはずなのに遭遇確率は低く感じましたね
とりあえず初心者赤Pを連打をすればフローラも赤いももKIAIで倒せれるんだが・・・・


やっぱどっかでジョブを1個上げて、ノピティギを覚えてみようと思います
テレポ使えたら1番いいんだろうけどね
向かう場所はもう決めてあります
そこも一応お金を稼ぐポイントがあるので、そこはしっかり押さえて頑張りたいところ



今回ゲットした茎の数:102

目標数:2500


果てしないなwwww



ベース:Lv45/63.9%→Lv45/85.6%

ジョブ:Lv36/1.0%→Lv36/10.7%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itiitihimawari.blog17.fc2.com/tb.php/32-8cdb770b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
