思いつきで『いちいち』をやっているブログです
ウルフ森でLv50ぐらいまで頑張る予定だったのですが・・・
飽きました(ぉぃ


飽きたとは言っても経験値がうまいのは間違いないので

ウルフも飽きたな


ベース1個UPです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

ただここは金が稼げないんだよなぁ~
イチゴはそこそこ金になりますが、数が集まりませんからね


ってことで狩場変更

倒せれるけども・・・


火コンバーターの材料であるサソリの尻尾を落とすスコーピオンを狩ってみましたが・・・・
倒す分には問題ありませんが、回避のほうがね・・・・
食らうと結構痛いし、囲まれるとヤバかったです(;´Д`A ```


救いはスコーピオンが1番いるソグラド08はアカデミーから直通で支援NPCがいるんですよね

だから

なんかいっぱいw


全部頼んだらこんなことになってましたwww
速度増加が2個あるのはスピポとHSPを使ってるからです

なんだかんだで

ここはまだ早かったようだ


ベースとジョブが1個ずつ上がるまで頑張って終了
次回は他の狩場に行くつもりです
そこはもう目標物を設定しているので、かなり篭ることになると思われ・・・
下手したらカエル海岸より篭るかもwwww

まぁ途中で飽きそうですけどね(;´Д`A ```



ベース:Lv43/70.9%→Lv45/63.9% LvUp

ジョブ:Lv35/1.2%→Lv36/1.0% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itiitihimawari.blog17.fc2.com/tb.php/31-98861e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
