思いつきで『いちいち』をやっているブログです
前回やっとこさバッジを入手しまして、テコン再開です!!!
カエルcって本当に実装されているんかな~?(ぇ



さっそくカエル海岸に向かい、ポポリンを倒すと何故か宝箱状態www
水かき出すぎですからwww

こりゃ今回は水かきの数がエライことになりそうだなと思っていたら

















ついにでたー!!!!


キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

最初ベト液かと思ったのはナイショですwww


不意に訪れた終幕に驚きすぎて、今回ゲットしたアイテムの正確な数メモってませんでしたwww
これでやっとカエル生活からオサラバってことで、さっそく露天で資金調達

塵もつもれば・・・


少し安かったかもしれん
どうしても露天では安く売るクセがついてるから気を付けねば・・・

このお金で100kのsロンコを買いまして


これで少し強くなった


これで目標の装備一つゲットです!!!

後は、肩と靴と盾と頭装備か・・・
肩は木琴、靴はマーターがいいかな
盾は動物か人もしくはゴキ卵
頭装備は天使の忘れ物かひよこちゃんが欲しいところ
見た目で行くならバフォ帽とかもいいんですけれどね
優先順位は肩>靴>盾>頭装備
盾の優先順位が低いのは、種類が多すぎて後回しにしないと金が足りないからwww


本当はすぐにでも金策に走りたいところだけど、まずはレベル上げ

ウルフ森直通は助かるね


ウルフ森でしばらく狩りをする予定です
金策についてはcの夢もあるフリルドラがドロップする襟巻きでも集めようかなと
1番いいMAPはちょっと厄介なヤツがいるので厳しいかもしれませんが・・・
カルボの売れ行きがいいのならポイスポか赤いキノコなのですけれどね
しばらくウルフ狩りながら考えるとするか(*´∀`)



カエル生活13日目

べとべと水かき:102
かえるの卵:3
空きビン:12
緑ハーブ:4
ロッダフロッグカード:1


カエル生活累計成果

べとべと水かき:4788
かえるの卵:251
空きビン:1074
緑ハーブ:224
エメラルド:6
ハチミツ:3
天使の口づけ:1
ポポリンカード:1
ロッダフロッグカード:1


ベース:Lv43/28.4%→Lv43/70.9%

ジョブ:Lv34/81.0%→Lv35/1.2% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
Σ(  Д) ゜ ゜
この顔文字を二度続けて使うなんて(違

大歓迎されましたね!おめでとうございます!!



2008/05/22(木) 21:42 | URL | りんりん #-[ 編集]
カエル生活お疲れ様です!
んー新記録樹立まではいきませんでしたねw
きっちり狩ればちゃんと成果がでるのは嬉しい物ですねっ
2008/05/23(金) 11:15 | URL | なのは@いちいち借金生活 #F6yXwSkc[ 編集]
>りんりんさん
ありがとうございます!!
そのうち目が200Mほど飛び出るレアを出したいものですwww


>なのはさん
ありがとうございます!!
新記録樹立したくなかったのでよかったですよw
やっぱ、コツコツやればお金も溜まるもんなんですね
それでも一発デカイのを狙ってしまいますがw
2008/05/23(金) 15:54 | URL | ライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itiitihimawari.blog17.fc2.com/tb.php/30-c5bafaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
