思いつきで『いちいち』をやっているブログです
今日も昨日に引き続き赤いきのこ狩り
俺の予想では2時間に1個ペースでカルボが落ちる予定だったんだけど・・・・

今日も相変わらずせっせときのこ狩り


何もでないのは悲しいね



カルボどころか何も落ちやがらねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


初日はこんなことなかったんだけどな・・・・
何もでないのが10回程度あったらそりゃ出るもんも出んわ
これが俺の運なのか!!!!


自分の運を嘆きつつ、せっせとキノコを狩っていると視線が・・・・


視線を感じる



ま、まさか俺のファン!?


な訳も無く、俺の大事なドロップ品を虎視眈々と狙ってるだけでねwww
まだこいつは何とか倒せれるんですが・・・
じわじわ初心者用赤Pが減っていきます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これが無くなったら一度町に帰還だろうか

あ、ポポは無理なんで遠くのほうに捨てていますwwwww
あいつは動きが遅いんで助かりますね(*´∀`)


~今日の成果~

レッドブラッド:16
毒胞子:75
胞子:129
朝の露が宿っている苔:1
(やわ毛は未カウント)


~累計成果~

アルコール:2
レッドブラッド:26
毒胞子:122
胞子:212
朝の露が宿っている苔:1



ベース:Lv10/5.0%→LV10/48.7%
ジョブ:Lv7/76.5%→Lv8/8.9% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itiitihimawari.blog17.fc2.com/tb.php/3-df007795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
