思いつきで『いちいち』をやっているブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回でアカデミー試験を終わらせておきたいところ
でも、なんか面倒そうなんだよなぁ~(;´Д`A ```
と思ってたら予感的中

さてこの間の続きで第二試験の途中から開始
今回はさっさと終わらすつもりだったのでSSが少ないです


ポリン先生www


なんか腹減ったからゼロピよこせとか、ベト液よこせとか
空き瓶がないとベト液飲めないとか、わがままだらけ
このポリン何を教える先生なんだろうかwww
ドロップ品をすばやく拾うコツだろうかwwww


第三試験でウルフ森に行ったときに試しにウルフを狩ってみたのですが

ウルフうまい


めっちゃうまいっすな!!!

早くレベル上げしたいけど、まずは金を貯めて装備買わないとなぁ~


第四試験は撮り忘れたので第五試験

ノピティギ欲しい


とにかく移動が面倒
タイリギ使ってもすぐにぶつかるしね(;´Д`A ```
ここで結構時間食ったかも


第六試験も面倒
というかホルン先生がらみは全部面倒wwww

Mですね


まぁ虫ですしね
塩とか弱そうです


最終第七試験
急げばギリギリ間に合うかどうかってとこだったのですが・・・

このウィンドウが出なかった


風景を撮るポイントで自動会話がでなかったんですよね
おかしいなぁと思って次に進んだ時に気づいたんですよね
次の行き先を示すマークがないことにwwww
リログしても表示されなくておかしいなぁと

で、慌てて戻ったら原因がわかりました
風景を撮る一つ前のMAPのWPに入る時、タイリギでそのまま突っ込んだんですよ
そうしたら出ないといけない自動会話が出なかったようで・・・
そのまま次のMAPに行っちゃったもんだから進めなくなってたようです

ここで大きくロスしてしまい、結局時間切れorz
試験クリアは次回に持ち越しとなりました

そろそろ商人を作りたいなとは思うんだけど・・・・
テコンで1時間やったら商人ではプレイすべきではないのかな?
鯖で1時間なのかキャラで1時間なのか・・・
その辺どうしよっかなぁ~


ベース:Lv40/97.8%→Lv41/66.0% LvUp

ジョブ:Lv32/87.7%→Lv33/65.5% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
テコンで1時間やったら商人ではプレイすべきではないのかな?>
各人のプレイスタイルによりますよね~
りんさんなんかは2キャラ体制で両方動く時はあわせて1時間してますし、他の方はいちいち以外で商人つくっている方もいらっしゃいますし~
自分なりにルールつくるといいと思いますよん
2008/05/12(月) 18:58 | URL | なのは@いちいち借金生活 #F6yXwSkc[ 編集]
>なのはさん
自分なりのルールか・・・
もう少し考えてみます
カエルcが出るまでには決める予定
2008/05/13(火) 02:40 | URL | ライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itiitihimawari.blog17.fc2.com/tb.php/20-fd01d835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。