思いつきで『いちいち』をやっているブログです
いつもならプレイを終えたらすぐに記事を書き上げるのですが・・・
今日は夜勤明けでスロット&パチに行っていた為、疲れからか寝てしまってましたwww

さて、今日もアカデミーの依頼をこなしていきます

結構蝶を持ってくるのを忘れてダンジョン行っちゃう人って多いんですね

蝶ぐらいもっていこうぜ


俺もよくやりますがwww

でも、人はわかるのですがネコは・・・

ネコwww


天才ネコ


ネコって放浪癖っていうか、結構気ままにどっか行くんですよね
ほっといても普通に戻ってこれると思うんだけどなぁ~


途中でストームがストを食らいつつ

HPバー真っ黒


なんとか最後の依頼までたどり着きました

最後の依頼


俺が採りにいったもので、こんなものを作ろうとしていたとは・・・

まともな研究しろよwww


まぁ、こういうことを考えるやつって最後は

自業自得


こうなるのはお約束ですwwww
まさかライラが○○○だったなんて・・・
いやー世の中って怖いですね(;´Д`A ```


これで依頼は全部こなしたので、次は試験をこなしていきます

第一試験


試験といっても、依頼と変わりませんけどね~

第二試験


第二試験を受けたところで時間切れ

今回は

今回はジョブだけ


ジョブだけのUPとなっております
次回でベースとジョブの両方が上がる予定

次回だけで試験全部クリアできるかな~



ベース:Lv40/21.4%→Lv40/97.8%

ジョブ:Lv31/90.5%→Lv32/87.7% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itiitihimawari.blog17.fc2.com/tb.php/19-a866a4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
