思いつきで『いちいち』をやっているブログです
なんだかんだでカエル海岸での狩りも1週間目を迎えました
意外に早かったような気がします

前回、終了前に下水前に戻っていたのでカエル海岸に向かってました


本当はボーカルです


何故か死んでましたwwww
トードが倒せれるならボーカルもいけるだろうと思ったのが間違いでした(;´Д`A ```
被ダメがデカすぎてどうにもなりませんでしたね・・・
装備が整ってないのもありますが、回し蹴り習得までリベンジはお預けかな~


このデスペナを蝶で取り戻し

zzz


ついでにレベルUP!!

今回は蝶です


カエル海岸についてからはひたすらカエルを倒し続けましたがカードは出ず
トードにも会えず残念でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。


さてこれで1週間出なかったわけで・・・
出るまで粘るのか、どこかで諦めるのか迷いどころですね


カエル生活7日目

べとべと水かき:373
かえるの卵:25
空きビン:92
緑ハーブ:12


カエル生活累計成果

べとべと水かき:2774
かえるの卵:163
空きビン:635
緑ハーブ:139
エメラルド:5
ハチミツ:3
天使の口づけ:1



ベース:Lv34/90.7%→Lv35/81.9% LvUp

ジョブ:Lv25/68.3%→ジョブ:Lv26/32.4% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
これはきっと、ボーカルにリベンジへ向かう時に、プパからポロッと出るという暗示かもしれませんね!(ぇ
諦めるか続けるか迷いますよねぇ。
2008/05/06(火) 09:35 | URL | りんりん #IPjhD9aw[ 編集]
>りんりんさん
いや、いっそボーカルからcがw

さすがに1ヶ月出なかったらあきらめますwwww
2008/05/06(火) 18:44 | URL | ライ #-[ 編集]
あんまり狙いすぎると逆に出ない感がありそうですね・・・。
一度息抜きで別の狩場行ってからまた戻ってくるとか?
2008/05/07(水) 00:37 | URL | スフォン #-[ 編集]
アクアさんが18日で最長でしょうか~・・・その間に空き瓶で資金たまりますねw
2008/05/07(水) 01:26 | URL | なのは@いちいち借金生活 #F6yXwSkc[ 編集]
>スフォンさん
もう気力の限界を迎えておりますwww
ちょっとアカデミーで休憩を挟もうかなと


>なのはさん
18日!?
すげーなげーwwww
2008/05/07(水) 19:14 | URL | ライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itiitihimawari.blog17.fc2.com/tb.php/14-71f64604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
