思いつきで『いちいち』をやっているブログです
今日は休日出勤があるってことで今のうちに『いちいち』しました
たぶん、帰ってからだと寝落ちする可能性があるからね(;´Д`A ```


昔、カエル海岸といえば初心者の定番狩場でした
でも今はアカデミーが出来ちゃったのでカード目当てでも無い限り来る人はいないのかも
あぁ、そういえばトードがノビ用の装備を落としましたね

出た!!


出た!!!!

狩りが終わって鑑定してみると

装備できないから売却ですなぁ


やっぱり口づけでした゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
売れたらいいんですけどね・・・
やっぱ露天商人とか作るべきなんかな~


レベルのほうは今回もベースとジョブが1個ずつあがりました

Lv34です


あと少しってとこまで稼いだので、次回もベースはUPしそうです(*´∀`)


あ、当然の如くカードは出てませんよwwww
もう6日目が終了
今回はレアが出たので、次あたりにカードが出てくれたら最高です!!



カエル生活6日目

べとべと水かき:374
かえるの卵:33
空きビン:94
緑ハーブ:26
エメラルド:1
天使の口づけ:1



カエル生活累計成果

べとべと水かき:2401
かえるの卵:138
空きビン:543
緑ハーブ:127
エメラルド:5
ハチミツ:3
天使の口づけ:1


ベース:Lv33/75.1%→Lv34/90.7% LvUp

ジョブ:Lv24/75.1%→Lv25/68.3% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
天使の口づけGETおめでとうございます~
さて、某りんりん氏と協議の結果、第3回Sara集会をライさんの都合のいい日時に行いたいと思いますので、スケジュールチェックお願いします。詳しくは掲示板ででも。
2008/05/05(月) 19:21 | URL | なのは@いちいち借金生活 #F6yXwSkc[ 編集]
>なのはさん
ありがとうございます!!
都合のいい日か・・・う~ん
あとで、掲示板確認して書いておきます~
2008/05/05(月) 22:08 | URL | ライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itiitihimawari.blog17.fc2.com/tb.php/13-cc16f688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
