思いつきで『いちいち』をやっているブログです
この書き出しって、ずっと同じ狩場でこもってる時って難しいですね・・・
ネタが無くなるwwww

まぁ、今回もベースUP!!


Lv33で~


しかし、カードの出る気配が全くしません
本当に実装されているんでしょうか!?(ぉぃ
まぁ、まだ5日目だし出ない出ないと騒ぐのは早いのかもしれません
でも、飽き性な俺にとっては結構ツラくなってきたりwwww
次こそ!!次こそ頼むよカエルちゃん!!!!!!


カエル生活5日目

べとべと水かき:384
かえるの卵:17
空きビン:75
緑ハーブ:18


カエル生活累計成果

べとべと水かき:2027
かえるの卵:105
空きビン:449
緑ハーブ:101
エメラルド:4
ハチミツ:3


ベース:Lv32/45.3%→ベース:Lv33/75.1% LvUp

ジョブ:Lv23/87.5%→ジョブ:Lv24/75.1% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itiitihimawari.blog17.fc2.com/tb.php/12-23130225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
