思いつきで『いちいち』をやっているブログです
今日は久方ぶりのsara集会~
もう1ヶ月に1回しかやってませんが、久しぶりの2回目のいちいち(*´∀`)b
なんだか人と話すのも久しぶりだな~(*´∀`)b

数ヶ月ぶりの集会

1番近いFDが配置転換もあったからいいんじゃないか~ってことで決定!
1、2、3は軽く突破。

FD4で記念撮影


4Fで記念撮影~

本当は5Fに特攻したかったのですが、時間になってしまいました(;´Д`A ```
ヤシチさんがあと少しってことだったのでレベルUPしたとこで終了。

最後にヤシチさんがレベルUP

みなさまおつかれさまでした~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
次は5Fとかにも行ってみたいですね~


超手抜きですみません(;´Д`A ```


ベース:Lv77/79.1%→Lv77/80.7%

ジョブ:Lv37/70.9%→Lv37/74.1%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itiitihimawari.blog17.fc2.com/tb.php/111-30f6c1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
