思いつきで『いちいち』をやっているブログです
飽き性の俺は同じ狩場、しかもレア狙いってのは結構キツいものがあります
しかし、ここで諦めるわけにはいきませんので書くことがなくなっても頑張りますよ!!!

まだ、レベルUPしてくれるのでSSは確保出来ています

べとべとだらけ


ただ、1時間に1回が限度になってきましたね・・・
まだ上がってくれてるうちに出て欲しい!!!!
最低でも水かき5000個集まるまでには出て欲しいなぁ~



カエル生活4日目成果

べとべと水かき:416
かえるの卵:28
空きビン:90
緑ハーブ:27
エメラルド:1
ハチミツ:1


カエル生活累計成果

べとべと水かき:1643
かえるの卵:88
空きビン:374
緑ハーブ:83
エメラルド:4
ハチミツ:3



ベース:Lv31/21.6%→Lv32/45.3% LvUp

ジョブ:Lv22/80.6%→ジョブ:Lv23/87.5% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
5/1~5/5はSaraでログインしてますので、時折Wisしてみますね~
2008/05/03(土) 16:59 | URL | なのは@いちいち借金生活 #F6yXwSkc[ 編集]
>なのはさん
時間が合えばいいのですが…
なにぶん帰省中なもので(´Д`)
2008/05/04(日) 00:53 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itiitihimawari.blog17.fc2.com/tb.php/11-4b0af5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
