思いつきで『いちいち』をやっているブログです
今回はミキさんと申し合わせてペア狩りをしてきました!!
まぁデートですね(ぇ

二人とも集会のままで落ちてたので、一緒にラヘル行きの飛行船で移動

デート(ぇ

今回、狩場として選択したのは鳥人間。
基本スタイルとして、オレがタゲ取りでミキさんが殲滅役です。

なんかアングルがwww

狩りの様子をSSに撮ったのですが・・・
オレが屁をこいて、鳥人間がクサーッ!!!って言ってるようにしか見えませんwww
SSを編集してもよかったのですが、悲しくなるのでやめときました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そんなこんなで狩りをしてると、なんとキセキ発動!!!

この後ミキさん死亡w

どこかでSS撮らないと!!って思って撮った後、気付くとミキさんが倒れてましたwww
キセキが発動してからはFleeも上がり攻撃力も上がってかなり安定して狩れました(*´∀`)b
もっと死にまくるかな?って思いましたが、湧きがそこまでじゃなかったからかな~


帰る途中に草の塊を見ましたが、当然スルーしておきましたwww

固まりすぎw

なんせこんな塊に突っ込んだら間違いなく死にますからねw


無事リヒに到着して、いちいち終了。

おつかれさま~

やっぱ、バッジがないとSPが全く足りないですね・・・
80になったらどうしようか、今から悩んでしまいます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ、ジョブだけは欲しいのでアクアさんに上納50にしてもらおうかな~


ベース:Lv77/26.1%→Lv77/37.1%

ジョブ:Lv36/61.6%→Lv36/95.9%
 コメント
この記事へのコメント
激しく遅いコメントですが
デデデ、デート!?

何か照れちゃうな・・・。

実はそのSSの死んだとき、あたしもライさんの奇跡をSSに収めようとして固まってたのw

変な所で気が合うねw

また、一緒に行こうねー!

・・・和紀が邪魔しそうだけど。
2009/02/03(火) 00:14 | URL | 美祈@いちいち #LGxQMfeo[ 編集]
>ミキさん
男女が二人連れ添えばデートですよ!!!(イツノ時代ダヨ

キセキはスキル発動しなければ他の人にはわかりにくいですからね・・・
体の色でも変化すればいいんですけど。

まぁ、次はキセキ発動しないと思うんで厳しい戦いになりそうです(;´Д`A ```
頑張ってタゲ取りしますんで、また行きましょう!!
2009/02/03(火) 17:32 | URL | ライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itiitihimawari.blog17.fc2.com/tb.php/104-5afe15cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
