思いつきで『いちいち』をやっているブログです
カエルの鳴き声といえば、実家の裏が田んぼだったんですよね~
俺の部屋が田んぼ側だったので、カエルがうるさいのなんの(;´Д`A ```
でも、なんだかそれすらも懐かしく感じてきます・・・

昔は繊細だったのでカエルがうるさすぎて、なかなか寝れなかったものです
今となっちゃ、電気ついてようがテレビついていようが寝れるようになりましたがねwww



さてカエル狩りですが・・・・
レベルも上がりにくくなってきましたね

まだ上がるけど・・・


レベルが上がりにくくなってきたということは、速度のかかってる時間も短くなるってことで・・・
そのぶん索敵にかかる時間も長くなって、狩る数も減ってきました
こもればこもるほど、狩れる数が減っていく罠wwww


まぁ、今回も当然の如くcは出ませんでした
トードも倒せましたが、何も落とさず・・・・
cを出せたとしても次はキノコオンラインの予定なので早く出て欲しいと願うばかりです

カエルでどこまで上がるんだろうか~




カエル生活3日目成果


べとべと水かき:382
かえるの卵:19
空きビン:95
緑ハーブ:15
エメラルド:1



カエル生活累計成果


べとべと水かき:1227
かえるの卵:60
空きビン:284
緑ハーブ:56
エメラルド:3
ハチミツ:2



ベース:Lv29/42.0%→Lv31/21.6% LvUp

ジョブ:Lv21/37.9%→Lv22/80.6% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
名前がでてるけどいいのかな?
WISしてみたけど、接続時間違ったみたいですね~
ログインのたびにWISしてみます~
2008/05/02(金) 16:38 | URL | なのは@いちいち借金生活 #F6yXwSkc[ 編集]
>なのはさん
うはw消すの忘れてたwwww
まぁいいやwwwww
おぉWISなさってくださったんですね~
こういうときGとかに入ってないと不便ですね・・・
2008/05/02(金) 23:38 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itiitihimawari.blog17.fc2.com/tb.php/10-8899b6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
