思いつきで『いちいち』をやっているブログです
ここ最近、メインのキャラの育成と体が疲れ気味ってこともありサボってました(-w-;
あとは、スロットとかパチンコかな・・・
やめなあかん!!!ホンマに!!!!!!
じゃないと、パチ屋の養分になってしまうwww
[77日目 『間隔が空いてしまった』]の続きを読む
今日、商人でINしたらまた蛾の羽粉の買取チャットがありました!!
お金貯めるならダスティネス良さそう・・・
とか思ったら大体は買い取りチャットが見つからなくなるんですけどねwww
今日は幸運な日です!!
蛾の羽粉の1200zでの買い取りチャットとヒドラc1.8Mでの買い取りチャットを発見!!
もちろん即売りです(*´∀`)b
ヒドラcと蛾の羽粉を時間をみつけては露天に出しているのですが・・・
なかなか売れなくて困ってます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もうそろそろ資金が底をつきそうだorz
拳聖のジョブ補正でAGIは12もあるんですが、ジョブ38からなんですよね・・・
STRよりもAGI先にくれ!!!と思うAGI型の嘆き。・゚・(*ノД`*)・゚・。
毎回狩場が変わってるような気がしますwww
なかなかこれっ!っていう狩場がないんですよね・・・・
拳聖のスキルの特徴といえば太陽、月、星の場所とモンスターを登録出来る事。
そろそろこれを決めないといけないんだけどね・・・
どこがいいのやら(;´Д`A ```
装備を充実させるために蛾の羽粉を集めているのですが・・・
今までの分をメモっとくべきでしたね(;´Д`A ```
今日は転職記念ってことで集会をしてきました!!
俺とミキさんとにゃみさんの3人の転職記念です♪
今日の深夜2時ぐらいにいちいちを開始したのですが・・・
30分しか出来ませんでした、睡魔がすごくてwww
今日もいちいちをしようと思いログインしてダスティネスを狩り始めたのは良かったのだが・・・
途中でタイマーをセットするのを忘れたのに気付いたwww
10分程度しか経ってなかったけど、ヒドラcを売りさばくために露天を出すことに~
ちょっと眠いけど仕事終わってからだとなかなか時間が取れないから頑張ってみました。
ただ、狩場が悪かったかもしれないwww
