思いつきで『いちいち』をやっているブログです
伊豆Dはレアはうまいんですが、収集品がね・・・
だからレアが出ないと金が増えないwwww
[63日目 『レアはいいんだけどね・・・』]の続きを読む
今後行きたい狩場では水服が必要なので剣魚cが欲しいんですよね~
他のcが出れば装備も整うし、しばらくはここですかね。
昨日は急にネットに接続できなくなるというトラブルのため出来ませんでした(;´Д`A ```
原因はよくわかりませんが、直ってよかった♪
太陽と月と星をどのMAPに登録しようかで迷っています。
最終狩場をどこにするのかってことにも繋がってくるんですよね~
ん~悩むわ(;´Д`A ```
Lv70台になってから上がりにくくなってきました(;´Д`A ```
レアもないし、他の狩場を考えねばなりませんね~
今回もモスコビアD1でジョブ上げです♪
ただ、資金が心許無くなってきましたね・・・・
そろそろ金策しないとなぁ(;´Д`A ```
前回、必要アイテムが無いってことに気付いて思わぬ足止めを食らってしまいました(;´Д`A ```
ただ曜日が良かったですね!!チャット出せばすぐに必要アイテムは買うことが出来ました♪
売って頂いたBSさんアリガトウございました!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
昨日、寝る前にいちいちしようと思ったのですが無理でした。
というか寝たの0時だからどうにもなりませんwww
昨日、人の多さから断念していたクジラ島のクエをこなしました!!
やっぱ、早朝はいいね!!!
なんか睡魔が襲ってきてどうしようもありません(;´Д`A ```
更新終わったら寝そうで怖いwww
とにかくクエストを効果的にこなしつつレベルをガンガン上げました!!!
こんなに上がるもんなんだな~と感心してしまったwww
まぁ修練所で貰った教範様様ですけどね~(*´∀`)b
cが出ないかなと思いつつ伊豆Dに篭ってるわけですが・・・
地上に戻ったときの目の痛さが困りものですwww
家のすぐ近く歩いて30秒以内の場所にタイヤキ専門店があるんですよね。
ここでクリームを1個注文し帰ってから食べると明らかにアンコ(;´Д`A ```
普段クレームとか付けない人ですが、言いに行ったらクリーム無料でくれました(*´∀`)b
得したんだけど・・・・腹いっぱいなんだwwww
クリーム食ったら深夜まで腹いっぱいな予感wwwwwwww
今回は前回集め切れなかった食人植物の根を集めます!!!
まぁドロップ率がいいのですぐに集まると思います。
最近、あまり眠れなくていちいちをした後に眠くなって2度寝しちゃうんですよね・・・
だから疲れがあまり取れなくて仕事中がキツイっす(;´Д`A ```
昔、Lydiaの騎士で木琴を買うためにスケワカcを出して売ろうと篭ってた時期がありました。
結局スケワカcが出たのが1ヵ月後とかでしたね・・・・
その間にガイアスから妖精の耳が出たのはいい思い出です。
ちなみに未だにその時の木琴は装備していますよ!!!
今回はクエをこなす予定でしたが・・・
意外にアイテムが必要とするクエストって多いんですね(;´Д`A ```
仕方がないので今回は2個だけこなしてきました!!
昨日は火曜日メンテの日。
ってことは集会の日だったわけで・・・
すっかり忘れてて寝てました(;´Д`A ```
そろそろメタリンMAPも飽きてきました(-w-;
とはいえ、他の狩場だと散財とかになりそうだしな~
悩みどころです(;´Д`A ```
ミストケースcってそこまで出なかったイメージがあったのですが、結構おちますね~
後はこれでレアが出てくれればウハウハですな!!
仕事のある日はどうしても時間が無く、いちいちをする時間を確保するのがやっとですorz
そのためメインブログの更新が滞りがちwwww
時間が欲しいのぉ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日の朝方に目が覚めたのでいちいちをしたのですが…
書くの忘れてたので帰ってから本文書きます
そろそろ上の狩場に行く事も考えていかなければなりません。
そうなると今の初心者赤Pのままじゃね・・・・
やっぱ魚かな~
さて拳聖に向けてレベル上げを頑張る事にしたので定番とも言える狩場に来てみました!!
最近実装されたモスコビアがいい感じらしいので、そのクエのアイテム集めも兼ねてますb
昨日露天出したまま仕事行ってたのでタラが3.5Mで無事売れてました!
その他にも茎やらなんやらも売ったのでかなりのお金が出来たのですが・・・
(露天や露天巡りはいちいち時間には含めないことにしました)
ヒマワリのほうにも書きましたが、Verで廃ノビがウルフcを出したため今日は出る予感がします
なんか確率変動状態になったと思うんで間違いないっす!!!(ぉぃ
レア運がないくせに懲りずにレア狙いで篭ることにします
カエルcの時よりも短い期間で出るといいなぁ~
